スタッフブログ
足場施工の現場
2016.12.22

お疲れ様です、こんばんわ!

 

最近なんか、抜け毛がやばくなってきた気がして・・・・

ちょっぴりブルー入ってます。

 

どうせはげるなら体もグリーンになっていって、

 

 

大和市のマジュニア として 生きたい。

木曜担当P 川原です(·∀·)

 

 

 

そろそろあと数日であの日が来ちゃいますね!!!!!!

テンションあがってます!!!

 

そう!

 

 

 

 

 

 

 

仮面ライダーエグゼイドの

DX マイティーブラザーズXXガシャット

発売日がせまってますよおおおおーーーーー

 

12月23日 発売予定です!!!!

 

先日公開した仮面ライダー平成ジェネレーションズ にも登場したんですけど、もう

 

ほんとださい!!

cd615c28ece4da366d0fc1cefc5bab70-300x275

これです!!!ださいけど動いたらかっこいい!低空ライダーキックかっこいい!

 

あぁ息子がいてくれて本当によかった!!!!世間体的になんなく買えちゃう!!

 

 

では!

 

今年も残り少ないですが、後悔のないように新年を迎えれるように!

ジャパンステップの社員として頑張ります!!!!

 

 

あ、前半のせいで説得力なくなってしまいましたね

以上です!お疲れ様です!

 

 

記事URL
ページの先頭へ