スタッフブログ
足場施工の現場
2016.12.15

こんばんは!

 

 

 

今、山下公園の近くのカフェで初めてのホテルでの忘年会に行くのにそわそわしながらコーヒー飲んでる

木曜担当P 川原です(*´∀`*)

 

 

 

なんか緊張してます!忘年会でスーツ
なんて初めてで!しかもホテル!
どんな雰囲気なのかもわからないし!
どうしよう!俺!!!!

って感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと、今年もあと二週間で終わってしまいますね!

 

 

ほんと早かったー、去年の今頃は転職してるとは夢にも思ってなかったです。

 

9月に入社して、早4ヶ月!
営業としてはぜんぜんだめな僕ですが、足場屋の知識も増えてきて、やっと職人の考えから営業の考え方に変わって来たんじゃないかなって、気がしてます。

反省する事はたくさんありますが、来年、再来年と日々成長できるように頑張って行こうと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ、サンマルクカフェで誓います。

以上です!

20161215-184836.jpg

記事URL
ページの先頭へ