スタッフブログ
足場施工の現場
2016.12.08

こんばんわ!お疲れ様です。

 

最近、フィナンシェっていう意識高い系のスイーツにはまりました

 

木曜日担当P 川原です(·∀·)

 

 

ついに、マイハンマーを買いました。

なんか腰道具が充実してるっていいですよね!

前職の電気屋の時はめちゃめちゃ付いていたので、安全帯だけの

腰道具の重さが、何故かなんか不安だったんですけど、まだハンマーだけですが

落ち着きます。

僕は営業ですけど、いざという時のために道具はそろえようと思います。

 

そういえば足場屋さんの腰道具って革のサックとかつける人いるのかな?

 

 

あ、話が変わりますが、子供にサンタさんへの手紙を見てプレゼント買ったんですけど・・・・・・・・

 

昨日,なんかまた手紙を書いていて、覗いてみたら

「さんたさんえ、ほしいものがかわったよ、とりのおもちゃじゃなくて2DSがほしいです」

って書いてました・・・・

 

もう買っちゃったよ!!!!!!!しかも2個!!!!!!!!!

 

どうにかします!!w

 

 

以上です!お疲れ様でした!!!

記事URL
ページの先頭へ