スタッフブログ
営業ブログ
2020.12.14

今晩は(^^♪ 新嶋です。

 

今年も約3週間ほどで終了ですね(‘ω’)ノ

昨日自宅のプチ大掃除でエアコンとお風呂場の掃除をしましたが結構大変でだらだらやっていたら午前中が潰れました(;´Д`)

 

そしてそのまま友人宅でたこ焼きパーティーという名の飲み会へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

13時ぐらいからスタートして、あれは確か15時ぐらいだったと思います。

奥様に止められながらもウイスキーを飲んでいた友人がタバコを吸いに行くために外へ

リビングが2階にあったのでふらついていた友人を心配しつつも談笑していたら 

ズダダダダダーーーー!!!!!

という音が階段から!

 

やったなーと思い見に行ったら階段、壁紙に血が付いており1階で友人がうずくまっていました(笑)

後頭部を切ったらしく結構な血が出ており遊んでた子どもがそれを見て号泣(;_:)

奥様は心配しながらも怒っており、家主(後輩)は茫然。。。

 

意識ははっきりしていましたが怪我した場所が頭なので申し訳ないと思いつつも救急車を呼び、奥様は乳児がいるため私が付き添いで救急車に乗りました。

レントゲン撮ったり検査をしましたが幸い特に異常はなく5針縫うだけで済みました。

頭にニット帽みたいな大きいガーゼ?を付けて、はにかみながら診察室から出てくる友人が昨日一番面白かったです。

病院の先生も言っていましたが飲みすぎには本当に気を付けましょう!!!

 

ではでは今週も頑張っていきましょう!

ご安全に!!!

記事URL
ページの先頭へ