スタッフブログ
営業ブログ
2020.12.07

今晩は(^^♪  新嶋です。

 

事務所に戻ってきたらデスクの上に蚊の死骸が数匹ありました・・・。

何だろう・・・。

 

 

 

 

気を取り直して

今日は1日暖かったですね(´▽`*)

紅葉狩りにはぴったりの気候!!

最近はというかここ数年は遊びに行くとしても飲みに行くぐらいで、たまにBBQとかスノボーとか行きますが機会が年々減ってきているので、なんだか曜日というか季節というか時間の感覚がぼんやりボケてきている気がします(´;ω;`)

だからか時間が過ぎるのが早く感じるのでしょうか・・・。

寂しいですね(´-ω-`)

 

 

話変わって、先週の土曜日は雨の中現場に出て寒さで指が2.3本取れちゃうんじゃないかと思いながら作業をしていました(/_;)

夏の暑さもキツイですが冬の寒さも厳しいのが現場です。

でも現場が終わった時の、あの【あ~・・・終わった~】って感じが嫌いじゃないです。(分かりづらいかな 笑)

帰ってからのビールも美味しいですし🍺

どうでもいいかもしれませんが、最近は寒くなってきたので家に帰って飲むお酒が

ビール➡焼酎のお茶割

から

ハイボール➡ウイスキーのロック

に変わりました。

早く暖かくなりたいから(‘ω’)ノ

少量で気持ちよくなれますしね☺

 

という事でPCをシャットダウンして家路を急ぎます💨

今週も1週間頑張りましょう!

ご安全に!!!!

 

記事URL
ページの先頭へ