スタッフブログ
足場施工の現場
2020.04.21

 

こんにちは^^野田です。

 

自粛ネタの話ばっかりで申し訳ないんですが

以前言っていたオンライン飲み会を

していたのですが

逆に電話してると切るタイミングを

見失い夜中まで電話してるのが

続き見事に寝不足になるっていう事態に

なってしまったので

やる方は是非時間を決めてやった方が

いいと思います(笑)

 

でも、出掛けずに友達と話せて

自粛自粛でどこも出れずにつまんない時

とても良いと思います(^_^)

 

他になにしようと思って

どうぶつの森出たのでSwitch買おうかなって

思ったんですけど

みんな思うことは一緒らしく今どこも

売ってないらしいです(´;ω;`)

 

はやくコロナ収まってお出掛けに

行きたい所が沢山です!!

夏には少しでも収まってる事を

願って今は自粛を楽しみます!

 

ではでは(´⊙ω⊙`)

 

記事URL
ページの先頭へ