スタッフブログ
営業ブログ
2020.04.06

今晩は(^^)/ 新嶋です。

 

2週続けての週末自粛でしたが如何お過ごしでしたでしょうか?

 

私お昼頃に予定が有って出ていたのですが、7割ぐらい自宅にいました(;^ω^)

 

家に戻ってきてやることもなく暇すぎて気絶しそうな時に、そうだ!!ずっと前に譲ってもらってから放置をしていた埃まみれのバイクがあるじゃないか!!!

と思い出し同じく暇暇の友人を呼び出し『ここが悪いんじゃないか?』『いやいやこっちが』なんて言いながら10年ぶりぐらいに悪戦苦闘しながらもキャッキャやっておりました(*’▽’)

手も服もオイルで汚れながらもエンジンが掛かった時は、ちょっと、いや大分感動しました!!!

まだまだ直す所がいっぱいなので当面の暇つぶしにはなりそうです (笑)

完成したらビフォーアフターの写真を載せる予定ですのでお楽しみ(^^♪

 

 

明日、明後日辺りには緊急事態宣言なるものが発令されますます大変な局面になってきそうですが前向きに今週も頑張っていきましょーー (‘◇’)ゞ

ご安全に!

記事URL
ページの先頭へ