スタッフブログ
足場施工の現場
2020.03.31

 

こんにちは^^野田です。

 

最近寒すぎて早く暖かくなって

欲しいです(・Д・)

 

私の地元の方は結構雪が降っていて

朝、帰ろうと思った時には

車に雪が積もりまくりで手で雪を

落とさなきゃ何も見えない状況だったので

とても寒い思いをしました(´⊙ω⊙`)

 

ちなみに厚着が本当に私嫌いで

もう真冬!って時期ではないんで

最近半袖とかに軽く羽織ったり

長ズボンも嫌いなので薄着の

格好をしてるんですけど、

流石に雪の日に薄着はシンドかったですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(季節感ないってよく言われます)

 

オシャレに寒さは我慢^^って

聞いたことあるんで

そーゆーことだ!って思ってます(笑)

 

ではでは早く暖かくなってくれるのを

願ってまた来週\(^^)/

 

記事URL
ページの先頭へ