スタッフブログ
足場施工の現場
2020.03.18

 

こんにちは(╹◡╹)野田です。

 

最近の個人的にすごくツボに

入ったお話をします^^

 

先週友達のお家でピザパーティーしよって

なり、ピザーラを頼んだのですが

友達がピザ食べよって言いだしたのに

パスタ食べてたのがまず謎で

 

今週も同じ子と遊んでいたら

気になってるSPALAという

パスタ屋さんの出前あるから

それ頼もう!とか言って、頼んでたんですけど

いざピンポーン鳴ってピザーラでーす。って

ん(・・?)ってなりながら

取って戻ってきて色々見てみたら

 

SPALA は ピザーラがやってる

パスタ専門店らしいです!

 

友達に 気になってるパスタ屋さんって

ピザーラ?先週同じの食べてたじゃん!

ってずっとふざけて言ってて

私は面白すぎて笑いが止まらなくなりました(笑)

今でも、気になってるパスタ屋さんのパスタ食べよーって嬉しそうに言ってたのが

思い出すだけで面白いです、、

 

気になった方ぜひ調べて見てみて

下さい^^

 

でわでわ(^_^)

 

記事URL
ページの先頭へ