スタッフブログ
足場施工の現場
2020.02.25

 

おはようございます\(^o^)/野田です。

 

先週のお休みは今月2度目のスノボー

に行ってきました!!!

 

最初から最後までホントに

運が付いてない日でスノボー

嫌いになるかと思いました(笑)

 

しょっぱな滑ってたら

端っこの方に落ちて丁度ピンポイントで

泥の沼があり、見事に泥だらけになり

朝から気分下がりました( ̄^ ̄)笑

 

そしてお昼を食べて外に出たら

私のボードが無くなり

置いてあった場所に壊れてる他のが

置いてあり完璧盗まれてて、、、

 

でも色々探してもらい壊れたボードが

無くなっていて、端っこに私のボードが

なんと!!!置いてありました!!!

見つかってホントによかったです( ・∇・)

 

もう3時頃には豪風雨で

知らん人とぶつかり頭強打し

頭痛が止まらない3連休を

過ごしてました(笑)

 

1日あんま気分のらずで

スノボー嫌だ!!って思いながらも

また3月に行ってきます!!(^_^)

 

ではでは\(^^)/

 

記事URL
ページの先頭へ