スタッフブログ
営業ブログ
2020.02.03

今晩は(^^)/

新嶋です。

 

暖かい1日でしたね~(´∀`*)ウフフ

今日は午前中現場に出ていたのですがお施主様宅のお庭で何か甘い良い匂いがするな~っと思っていたら梅が咲いていたので写真を撮らせてもらいました。

撮り方が下手ですが綺麗に咲いていました!!

桜もいいけど梅もいいな~なんて思って見ていたら小鳥が飛んできて梅に鶯とか完璧かよっ‼なんて思ったら雀でした(;´∀`)

 

ですが、場所によっては菜の花が咲いていたり少し日が長くなってきたりと春がもうすぐそこまできているな~と感じます( *´艸`)

個人的にはよく行く居酒屋さんの焼き筍?が凄く楽しみです(´∀`*)ウフフ

 

 

まだ、朝晩の寒暖の差が激しいので体調管理には気を付けたいです。

それでは今週1週間ご安全に!!

記事URL
ページの先頭へ