スタッフブログ
足場施工の現場
2020.01.22

お疲れさまです。横浜営業所のMです。

 

最近、上の子の身体になんか透明のつぶつぶがあるなぁ~

なんて呑気にしていたら水イボでした💦

冬にもなるんですね、水泳も習ってないのに!

麻酔テープを貼って、皮膚科で一つ一つ潰して貰うらしいのですが

掻きむしって広がってしまったせいで、50個くらいあります。。

軽くホラーです。。

 

案の定、下の子にも移ってしまったのでお風呂は湯舟に入らず

シャワーで済ませているんですが、めちゃめちゃ寒いです!💦

全然お風呂入った気になりません・・

そのせいか風邪を引いてしまいました・・

 

最近ぐっと寒くなってきたので、皆さんも風邪に気を付けてください!

では、また来週(^^)/

記事URL
ページの先頭へ