スタッフブログ
足場施工の現場
2020.01.10

 

お久しぶりの秋山です。(^^♪

 

あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。

 

連休は、あっという間に終わっちゃいましたね( ;∀;) 

 

皆さん、どうお過ごしになられましたでしょうか? 

 

わたしは、実家に帰省致しました。 京都なんですが、今年は全然寒く無くて快適でした。

 

でも、どこ行っても人だらけで嫌になっちゃいます。

 

2020年オリンピックがありますが、誰か開会式のチケット譲ってくれませんか?

 

物凄く、見に行きたいです! まだ日にちがあるので、あきらめません!!!

 

2020年 オリンピックに負けないよう、素敵な一年になるように頑張りましょう!(^^)!

 

では、また来週(@^^)/~~~  秋山でした。

 

 

 

記事URL
ページの先頭へ