スタッフブログ
営業ブログ
2019.11.25

今晩は(^^♪

 

12月まで後1週間となりましたが今日は20℃くらいで暖かい1日でしたね。

 

土曜日なんかは雨で寒くて暖房はあまり入れたくないけど、なんとかヒーターは電気代が気になる(;´Д`)

そこで『冬の3種の神器』の1つ、こたつを出しましたがやっぱりこれは最高です( *´艸`)

電気代安いし発明した人マジ神です!!!

寒くなればなるほど本領発揮!

ちょっとした上着を着ればもう無敵です!!!

 

ただ皆さんも知っての通り欠点が1つ

『一度入ったら出れない』

無敵が故の欠点。正に表裏一体。

 

ですので、帰ってきてこたつに入る時はお風呂、洗濯、掃除等済ませて後は寝るだけの状態じゃないとダメです。

これ鉄則。

 

っと少し熱を帯びてきてしまったのでこの辺で。

残り2つの神器はまた今度紹介しますm(_ _)m

 

皆様風邪等ひかれませんように(@^^)/~~~

 

 

 

記事URL
ページの先頭へ