スタッフブログ
足場施工の現場
2019.11.11

 

こんばんはーーー 秋山です。

 

金曜日にブログ書くんですが、気が付いたら月曜日になってしまいました。

 

朝とか、もうだいぶ寒いですね。 秋って今年はあったのですか???

 

今年に限っては、なかった気がするのは私だけですかね(´;ω;`)ウッ…

 

最近、ホントに時間が経つのが早すぎて、困ってます。

 

物忘れも、以前より増して多くなった気がします。 なんか色々と怖いです。

 

最近よく思うことがあります! なんか良いことないかなって?っていつも思っちゃいます。

 

思った後に、良いことって何???って考えちゃうんです。 良いことって何なんですかね?

 

私、超が付くほどのプラス思考人間なんで、何でも基本良い風に考えを変えてしまうので、

 

常に良いことが起きてることに、なっちゃってるんですかね(^^♪ 幸せ者ですね!

 

ではでは、今週も始まったばかりなので、頑張っていきましょう!11

 

(@^^)/~~~  秋山でした。

 

 

 

記事URL
ページの先頭へ