スタッフブログ
営業ブログ
2019.10.09

今晩は(`・ω・´)ゞ新嶋です。

 

来ました!

いや、来ます!!今週末に。

台風19号(ハギビス)が・・・(:_;)

猛烈な勢いを持って三連休の関東を狙ってスライスしてきます(;´Д`)

 

休みの日が台風でも何でも、まぁしょうがないから家でゴロゴロしてようかと思えますが

仕事に関してはハチャメチャ影響してくるので本当に止めてほしい(;_;

楽しみにしているラグビーW杯も中止になってしまう可能性も・・・。

何事もないように準備はしますが後は祈るのみです。

 

台風が去った来週にはきっと秋が深まって段々と紅葉の時期になってくると思うので

今週をとにかく凌いでいきたいと思います。

皆さん怪我等ないように気を付けてください!!

記事URL
ページの先頭へ