スタッフブログ
営業ブログ
2018.10.23

ご無沙汰しております(;^ω^)新嶋です。

だいぶ間が空いてしまいました。

前回書いたのが確か金木犀の話だったのでまだ暑く感じる日もあったような気がしますがもう朝晩は寒くて上着が必須になってしまいましたね。

私事ですが今日で33歳になりました!!!パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチパチ

ん?32歳だったかな??34歳だったような気もしますが、まぁ大体そのくらいの年齢になりました(`・ω・´)ゞ

友人から誕生日プレゼントやお祝いの言葉を頂き、なんと職人さんからもお祝いの言葉と共にコーヒーを頂いちゃいました!!!

誕生日を言った記憶はあまりないのですが何かの際にぽろっと言ったのを覚えていてくれたんだと思うと、とても嬉しく思います(´∀`*)

また私なんかよりも数倍忙しい営業の先輩にも半日ぐらい潰れてしまう仕事を変わりにやって頂いたりと沢山の方々のご好意を頂きとても素晴らしい1日でした(・Θ・)ピヨピヨ♪

今年も後19.1%(70日)になりましたが精一杯頑張りたいと思います!!!

では今度は29日月曜日に(⌒ー⌒)ノ~~~

記事URL
ページの先頭へ