スタッフブログ
足場施工の現場
2018.08.10

こんにちはー   金曜日です   秋山です。

 

今週は金曜日に、ブログ書けます。 (^_^)v

今週も、バタバタ動き捲ってました。もうヘトヘトです。

明日から、16日まで連休なんですが、11.12.16日は、私のお客様の物件が動くので、休んでられません。( ノД`)シクシク…

職方さんも、休みなのに申し訳ありません。

 

暑いのに、頑張ってくれてます。感謝感謝です。

 

入社して、もうすぐ半年になります。 営業の仕事の事、何もわからず、

がむしゃらに、やってきましたが、半年で自分がどう成長したのか、これから、どうして行けばいいのか、いったん考えないといけないなぁーと思ってます。

だから、半年経つまで、このままがむしゃらに、動いていきたいと思います。

では、この辺で(@^^)/~~~ よい連休を!お過ごしください。

 

 

記事URL
ページの先頭へ