スタッフブログ
営業ブログ
2018.08.06

月曜日になりました。

暑いですが皆さまお元気でしょうか?

早いものでもう8月になってしまいました。もう少し経つと海にクラゲが沢山出てくる時期ですね(; ・`д・´)小学生の時に足を刺されて真っ赤に腫れ母親に泣きついた記憶が思い出されます。

 

私はジャパンステップに入社して約4か月が経ちました。

入社前は足場の事を全く知らないド素人だったのですが社長をはじめ上司、先輩、職人さんに色々教えて頂き今では1人でなんでも出来るスーパーマンになりました!!!

 

 

 

 

え~、嘘つきました・・・。

大嘘です(´;Д;`)

本当は出来ない事だらけで皆さんにご迷惑をお掛けしながらなんとかやっています。

もちろん入社当時よりかは多少出来る事は増えてきましたがまだまだ全然です。

10年近くいた前の会社でも新しい発見や覚える事が沢山有ったので新人の私は学ぶことが山ほど有ります。

ですが、千里の道も一歩からです。

日々自分の頭でしっかり考え精進していきます(`・ω・´)キリッ

 

決意表明みたいな内容になってしまいました。ではまた来週(@^^)/~~~

記事URL
ページの先頭へ