スタッフブログ
足場施工の現場
2017.07.20

お疲れ様です。

 

最近なんかラベンダーの香りって・・・・いいな

 

 

癒されるなってなってます。

 

ちょっと前まで、「ラベンダー?!は?!便所の匂いじゃねえか死ね!」

 

 

くらいに思っていたあの頃の自分を助走を付けて殴りたいレベルで

 

 

今、ラベンダーの匂いにはまってます。

 

アロマオイルたらしたティッシュを鼻に突っ込んでみたり、

ラベンダーの匂いのアイマスクつけたり。

 

もう女子ですwww

 

 

 

アロマ大好き神奈川県在住の会社員29歳男性(既婚)でした。

 

 

えっと仕事の話ですが先週ドローンで調査してきましたが

 

 

なかなかうまくいきませんでした。

 

 

動画を貼り付けようと思ったのですが容量の問題で貼り付けれませんでしたので、

 

 

次は写真で取ってきます!!

 

そして明日からドローンの資格を取りに学校に二日間行ってきます!!!

 

 

インストラクター目指して頑張ります!!!!

 

 

 

以上です!

 

 

あと仮面ライダービルドの画バレ来ましたよ!!!

↓※閲覧注意

 

 

 

 

 

DEr0HDSXgAAGC3h

 

なんか仮面ライダーWみたいですよね!

すごいライダーライダーしててかっこいいです!!

 

子供も欲しがりそうだし、ベルトは買ってあげなくちゃ(真顔)

 

 

 

記事URL
ページの先頭へ