スタッフブログ
足場施工の現場
2017.07.06

お疲れ様です。

 

最近めっきり走りもしなくなって、ついに家でお酒を嗜むようになってしまって

 

なおさら運動不足になってしまって、太るのが怖い

 

木曜担当P 川原です(´・ω・`)

 

 

 

最近まったく更新せずにすみませんでした!

 

もしかして待ってくれてる人もいるんじゃない?!

 

とかいう人もいるんじゃないかなって淡い期待抱いてます。

 

もしいたら本当ごめんなさい!!!!!!

忘れず更新していきます!

 

 

あれほどびびっていた梅雨もなんか微妙でしたね・・・・

 

もっともっと振り回されると思っていましたがー

 

なんとかなるもんですね(もう梅雨終わってるていでいきますw)

 

 

今月は先月の穴を埋めるように頑張って仕事しまっす!

 

みなさんもガンバって行きましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

P.S

早いもので「仮面ライダーアマゾンズ シーズン2」

 

終わりましたねー、ご覧になったかたいますか?

 

 

本当に良かったですよ!でも主人公が不憫でならなかったです!

 

シーズン3もあるんじゃないかなって終わりだったんで来ることを祈りますw

 

エグゼイドもそろそろ終わりですねー

こっからはネタバレになってしまいますので

↓閲覧注意でお願いしますw

 

 

 

 

 

エグゼイドの次は

 

「仮面ライダービルド」

 

みたいですよ!!!

33kq4w1

 

なんか建築関係っぽいですw

 

9月が楽しみです!

 

 

以上です!!!お疲れ様でした!!!

記事URL
ページの先頭へ