スタッフブログ
足場施工の現場
2017.06.24

皆さまお疲れ様です!

本社 関根です。

皆さん体調はどうですか?

私は今週の水曜日から体調を崩してしまい、39.7度まで上がりました…泣

金曜から復活しましたがまだ万全ではないです。
月曜日からしばらく秋山班JVなので日曜日にしっかりと疲れを取れるよう睡眠をしっかり取ろうと思ってます!

それに来週からは雨予報ななので風邪を引かないように体調管理をより一層しっかりとしないといけませんね。

そして昨日、本社のミーティングが行われました!

各営業さん、職人さんからの改善点、良かった点などとても濃い内容のお話ができたと思います!

これからもジャパンステップとしての施工技術の向上
お客様、お施主様に喜びを与えられるよう社内での約束事の再確認ができました!

私自身まだ学ぶことばかりですが、営業さん、職人さんが何事も丁寧に教えてくれるので日々勉強になります!

来週も頑張りましょう!ではまた!!

記事URL
ページの先頭へ