スタッフブログ
足場施工の現場
2017.06.07

皆様、お疲れ様です。

 

水曜担当のタイガーマスク2号です。

 

寒暖の差が激しく、今日は寒いと思ったら、関東もとうとう梅雨入りになりましたね。

と、言っても今日は雨は降っていませんが…

雨が降っていると、足場が滑りやすいので、職人の皆様、気を付けて作業してください。

 

最近、髪の毛が伸びるのが早いので、そろそろ白髪を染めないとです。

って、年齢がばれそう 汗

その前に、今月は沢山、お客様を訪問して、お仕事一杯取ってきます!!

 

そういえば、今月は我が家のモカさんの誕生日です。

 

IMG_1367[1]

 

 

結構、カットしてもらうのも、人間より高いです~~~~!!!!

なので、飼い主は後回し・・・

 

ちょっと、雑談しましたが、皆さん、体調に気を付けて今月も頑張りましょう!!

ではでは、また来週・・・

以上です

 

 

 

 

 

記事URL
ページの先頭へ