スタッフブログ
足場施工の現場
2017.05.25

お疲れ様です。

 

最近、夜中に奥さんと毎日ランニングしているんですが

 

 

今はまだ奥さんに合わせた距離なので、全然足りません。

 

終わった後に筋トレもしているんですが・・・

 

ムキムキになったら奥さんがかなりいいご褒美を提示してくれました!!!!!!!!!!!!

 

なんとこれ!!

20160928210040

やばい!!!!!!!ww

本物は買えないけど限りなく近い物が売ってるショップを見つけたので

 

むきむきになったるぜ!

 

ってなっている木曜日担当P 川原です(´・ω・`)

 

 

今週からこのブログを書いてくれる人数が多くなるので騒がしくなりそうですね!

 

 

一応、ですが。

月曜日 施工実績

火曜日 豊田さん

水曜日 タイガーマスク2号?さん

木曜日 川原

金曜日 小川さん

土曜日 関根さん

っていう感じでこれからやっていきますので

 

宜しくお願い致します。

 

 

今日は前置きが長すぎたので追伸はやめておきます!!

 

以上です。

 

 

 

 

 

記事URL
ページの先頭へ