スタッフブログ
足場施工の現場
2017.05.18

お疲れ様です!

 

 

なんか最近、前髪が勝手に真ん中わけになります!

 

 

遂に来たの?!やだよ!まだ待ってくださいよ!

って悩んでる木曜日担当P 川原です(´ω`)

 

 

最近すごく思うことがあります・・・

 

メモ帳ってすごいですよね!こんなにもメモ帳がないと生きていけない体になるなんて、思いもしませんでしたw

 

 

 

 

もういつもどこでも一緒だよ

 

 

 

 

よくわからなくなってきましたけど、これから今の状況に早く慣れて一人前になれるように毎日頑張ります。という話を遠回しにしました!

 

 

以上です!

あっ、こないだブログに書いたCD買いました!

 

あの最強コンビ!

 

「亀と山P」

 

 

もうね、最高ですよ。

ぜひ聞いてください!

 

 

今日は短めですがこれで終わりです!

これからは月曜と木曜担当になりましたので週に2回よろしくお願い致します!

 

 

face bookから飛んできてくださってる方、なんかこうダメ出しとかあればお願いします。

 

「今日は仮面ライダー成分薄いね!」

 

「今日もくそだね」

 

「ジャニーズ情報なんていらねーよ、かす」

 

「おっぱい」

 

「仮面ライダー情報もっとくれ!」

 

「前から好きです、頑張ってください」

 

「趣味の話しより足場の話しろよ!うんこ」

 

とかなんでもいいので・・・

 

 

宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

Face bookのジャパンステップのページ知らない方がいらしたら、リンク張っておきますのでぜひ、いいね してくれたらいいなって思ってます。

https://www.facebook.com/japanstep/

 

よろしくお願いしますっ!!!

 

 

以上です

記事URL
ページの先頭へ