スタッフブログ
足場施工の現場
2016.11.10

こんばんわ!

なんだか最近のどに痛みを訴えています、木曜日担当P 川原です(·∀·)

 

 

秋からもう冬ですね・・・・

㈱ジャパンステップに入社して、三か月目になりました。

少しづつなれてきました。

前の仕事の電気屋の職人から、今は営業やらせていただいています。

 

 

 

 

そこで問題が発生しました。

 

 

太りました・・・・5kgも!!!

職人から営業なので、たまにしか現場に入らないので

ぶくぶく行ってしまっています・・・・・・・

なんで、なにか、こう、ちゃんとした趣味が欲しいです。

アウトドア的な感じのです。

 

 

 

 

そんな事やってる暇があるなら営業しろって感じですけども・・・

 

でも見つけました!!!!!

 

ボルダリングです!!!

響きがすでにかっこよくないですか??

 

 

例えば

 

現在

 女の子「趣味とかってあるの??」

   俺「仮面ライダーとかかな?あとはマンガとかスパイダーマン??」

 女の子「うわ気持ちわるッ」

 

からの~

 

近い将来

女の子「趣味とかってあるの??」

  俺「ボルダリングかな(キリッ」

女の子「ボルダリング??すごい!素敵!!抱いて!!!(ビチャビチャ」

 

 

まぁ簡単に言えばこうなるわけです。

 

なので私は妻子持ちですが、もっと世間体を考えた表向きの趣味を持とうと決めました。

 

以上です。

 

 

 

記事URL
ページの先頭へ