スタッフブログ
足場施工の現場
2016.11.02

今週もきましたね・・水曜日!!

横浜営業 水曜担当P渡部です(^^)/

最近どんどん寒くなってきてますね~ コタツの時期が近づいてきてるのがうれしい!!

自分は、新潟出身なので「寒いの慣れてるでしょ」

言われますが、、、

全く!!!むこうの寒さとやっぱり全然違うんですよ!!

雪には全然慣れてるんですが、、、

明日の木曜担当P川原さんも北海道出身なので、きっと分かってくれて共感してブログに書いてくれることでしょう!!

と、まあ余談が長くなりましたが、

先日横浜営業所でミーティングがありました。

足場の施工やマナーや身だしなみ等、再確認できました!

もっともっと向上していけるようにしていきます!!

今後とも宜しくお願い致します。

 

それでは!今週も乗り切る音楽を紹介します!!

https://www.youtube.com/watch?v=tg00YEETFzg

リアーナです!!

ちょっと古いですが、ぜひ聴いてみてください!!

では、今週も頑張りましょう(^^♪

 

 

記事URL
ページの先頭へ