スタッフブログ
足場施工の現場
2016.10.13

こんばんわ!

 

 

いきなりですが、くやしいです・・・もしも金曜日担当だったなら、

ネタがあったのに・・・・くやしいです。

 

 

 

そんな気持ちでいっぱいの、木曜日担当P 川原です。(゚Д゚)

 

明日自分の現場を架けていただくことになりました!!!!!

やっとブログに真面目なのをかけるぜ!!!!!

って思ってたのに残念ながら来週に持ち越しです。

 

 

えっと・・今度の日曜日、地区運動会に出ることになりました。

最初はリレーだけのはずが,150m走、ムカデ競争、大縄とび

 

体がもちません・・・でも娘たちにパパかっこいいって言わせるためにも

頑張ってきます。

結果は1位だったときだけこのブログに書かせてもらいます(^ω^)

 

 

以上です。

P.S

本当来週からちゃんとします!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

記事URL
ページの先頭へ