スタッフブログ
足場施工の現場
2016.10.06

 

先日、初めて建て方の現場に入って腕がパンパンになっている

木曜担当P 川原です(·∀·)

 

 

あれですね・・・

現場作業って大変ですけど、一体感とか、やってやったぜ俺!感があって

楽しいです!!けど毎日は体がもつ気がしません!!

 

 

 

職人の方々、本当に本当にいつもご苦労様です!!!

現場に入るとまだオロオロしちゃってご迷惑をおかけしますが、また現場作業を

お手伝いすることになったときはよろしくお願いします!

 

 

 

それともっとちゃんとしたブログのネタがなくて申し訳ないです。

もうしばらくは水曜担当の渡部先輩にまかせます!!!(´・ω・`)

 

 

以上です!!

 

 

 

 

追伸↓

 

日曜日から 仮面ライダーエグゼイドはじまりましたね!!!

 

やっぱり動くとかっこよく見えました・・・

 

そして息子もやっぱりはまりました。

 

その結果、先週の日曜の放送から今日にいたるまで

 

起きて、家にいる限り、そして寝るにいたるまで

 

まさかの・・・・・エンドレスリピート!!!!

 

奥さんは泣いております(笑

これから一年間頑張ってくださいねーーーー(笑

 

 

 

僕が家に帰るとこんな感じで二人で遊んでいます

 

1475739228755

 

息子はゲーマードライバー(エグゼイドのベルト)

僕は仮面ライダーファイズのベルト(9/31にやっと届いた大人用のやつです)

仲良しです・・・・なんて微笑ましい光景!!!!!!!

なのに・・・なのに!!!奥さんは呆れています(僕にだけ)!!!!

なぜ?!意味不明ですよね!

 

 

 

来週は現場の写真とか、まじめなのをアップします!

 

いつもこんなんですいません!!

 

これで本当に以上です。(·∀·)

 

記事URL
ページの先頭へ