スタッフブログ
営業ブログ
2020.11.02

今晩は(^^♪  新嶋です。

 

日中は天気が良かったのですが今(18時)は雨がしとしと降っております( ;∀;)

もうこの時期くらいから朝晩が寒いので雨だと尚更です(-_-)

 

そういえば、今仕事中はシャツにカーディガンとかセーターを着ているのですが、もうそろそろ上に何かを羽織らないといけないなぁと思いチェスターコートなるものを買ってみました!!

 

買ってみましたが、色が明るい・・・。

言葉では説明できないのですが何かめっちゃ明るいベージュが届いて着こなせるのか内心ドキドキして包装すら開けてません(^-^;

 

店に行って確認すればよかったのですが、お店の雰囲気とか店員さんにチラチラ見られたり(自意識過剰かも)するのが苦手でいつも通販

で、いつも失敗

買っても着ないとかあげちゃうとかザラなのにいつも通販

 

これはもう私はECサイトの怠慢ぐらい思ってます(逆切れ)

自分と全く同じ背丈、筋肉量とかのアバターに着せ替え出来て商品を買える時代がいつ来るんだ!!!

と、もう10年ぐらい思ってます。

楽天さん・アマゾンさん・Yahoo!さん何卒お願い致します!!!

 

明日はお休みを頂いているので買ったコートをとりあえず、何となくクリーニングに出してみようと思います。

 

 

では今週はこの辺で(^^)

記事URL
ページの先頭へ