スタッフブログ
営業ブログ
2020.10.20

今晩は(^^♪ 新嶋です。

 

きょーは暖かかったですね~(´▽`*)

昨日が雨で寒かったので寒暖の差が激しいです( ;∀;)

 

家では半袖、短パンで過ごしたいのでもう今週くらいから家で暖房を使い始めてしまいました・・・。

25度設定にしていますがこの調子だと冬を乗り切れるか心配だったのでネットで色々調べて↓を購入することにしました!!!

オイルヒーターです!!!!!!!!!

 

むかーしに実家で使っていて、濡れたタオルとか冬場着る前の服とかを温めていた記憶が有ります。

瞬間的に暖める感じではないそうですが風が出ないので乾燥しない!太陽のような暖かさ!

 

モリモリの電気代!は目を瞑ろうかなと・・・。

 

 

最近の休日は比喩ではなく一歩も家から出ない日が有るのでこれでまた引き籠りが捗りそうです(/ω\)

 

では今週はこの辺で。

今週もご安全に!

記事URL
ページの先頭へ