スタッフブログ
営業ブログ
2019.09.09

今晩は(`・ω・´)ゞ  新嶋です。

昨日の台風15号(ファクサイ)は強烈でした(;´Д`)

今日は晴れて暑かったですが高速道路が通行止めになっていたり、電車が止まっていたりと交通機関がマヒしていました(;´・ω・)

下道も混んでたので現場に到着するのが遅れてしまったりとてんやわんや((+_+))

皆さんお怪我とかしていないでしょうか?

大小あると思いますが日本には半年間約30回ほど台風が来ているみたいなので今で半分ぐらい・・・。

金曜担当の秋山さんが書いてましたが近い未来台風を消滅させる技術が出来てくれたら皆ハッピーなのになと思います。

ディズニーの『ストームライダー』みたいな感じの(∩´∀`)∩

もう終わっちゃったみたいですけど・・・。

ちなみに一番好きな乗り物は『カリブの海賊』です!

もう何年も行ってないので一緒に行ける人募集してます(/ω\)

では今週も雨にも風にも負けず頑張りましょう!!!

また来週(@^^)/~~~

記事URL
ページの先頭へ