スタッフブログ
足場施工の現場
2019.08.09

 

こんばんはーー金曜日の秋山です。

 

皆さん、明日からお盆休みですか? ここ数日、道が混みまくりで、

えらい目にあってます。 時間が全然読めなくて、かなりご迷惑をお掛けしました。

すみません( ノД`)シクシク…

 

弊社、明日まで仕事なので、明日の渋滞は今から恐怖です!!!!

後、最近事故多くないですか? 運転は、本当に気を付けてください!!

 

では、良いお盆休みをお過ごしください(^^)/

 

秋山でした。

 

記事URL
足場施工の現場
2019.08.09

こんばんわ!保立です。
先週とはうって変わってずっと晴れてますね!ここ最近。
猛暑が続く中みなさま熱中症対策はお済でしょうか?

私は、茹蛸のようだと毎日言われております><
暑いですね;;

そういえば先週、地元の花火大会にいきまして
恒例の5秒で1000発上がる花火を見てまいりました(*^_^*)
始まる瞬間がいつも好きで、毎年近くにする友人と見に行っております。
とても楽しかったのもありますが、蚊に刺されたり、遠くの方でカップルが喧嘩(毎年恒例)
違う意味でまた印象に残る夏になりました(-_-;)

今週はでかい花火大会が東京でありますね。
時間があれば是非また、花火を観覧したいです(~o~)タマヤー

そんな令和一発目の思い出でした(*^_^*)

記事URL
ページの先頭へ