スタッフブログ
営業ブログ
2019.07.22

今晩は。月曜日の新嶋です。

今日も雨でしたがもう数日で梅雨が明けて、あつ~い夏が来ると天気予報のお姉さんが今朝言ってました。

夏はいいですよね(´∀`*)ウフフ

BBQやキャンプ、花火、お祭り等々色々楽しいことが有りますが皆さんは何か予定決まっているでしょうか?

私は御神輿の会に入っているのでお祭り当日に向けての準備を着々と進めています

ワッショイ♪ヽ(゚∀゚ )ノ三 三ヽ( ゚∀゚)ノワッショイ♪

また、毎年仲間10人ほどで山梨にキャンプに行っているのでそれも楽しみなのですが

地味に楽しみにしているのが『甲子園』です。

特別贔屓や思い入れがあるわけでもなく、少年時代はサッカーをやっていたのですがあれは本当に面白い!

一発勝負のトーナメント戦なので皆当然本気!熱い!応援のブラスバンドやばい!かわいい!観客の熱気がやばい!泥臭い青春が心に響く!逆転劇がやばい!

平凡な自分の人生もこの球児のように頑張れば逆転出来るかもなんて勇気すら与えてくれます!

ちなみに

抽選会:8月3日(土)16時
開会式:8月6日(火)9時
決勝戦:8月21日(水)

の日程で行われます(`・ω・´)ゞ

 

 

まぁだいたいは仕事で見れないので夜23時過ぎくらいからやっている『熱闘甲子園』でハイライトを観るだけなんですがそれでも面白い。

是非皆さんもご覧ください。熱闘甲子園!!

 

記事URL
ページの先頭へ