スタッフブログ
足場施工の現場
2019.06.28

 

こんばんはーー 金曜日の秋山です。

 

毎週言いますけど、、、一週間経つの早いですねー!(´;ω;`)ウッ…

 

本日は、某ハウスメーカー様の、研修会に職方一同と参加して参りました。

ビックリしたのが、参加人数900人だったそうで、、、人だらけでした。

 

色々、明日からの現場に役立つ話ばかりで、みんな良い経験、勉強になったと思います。

 

私が、18年間現場に出ていて思っていたことが、当たり前の事を当たり前にするって、

 

一番難しいんじゃないかと、、、今日出来ていて明日も出来ていて、でも明後日出来ていなければ、それは出来ていないという事。

 

だから、当たり前の事を当たり前にすることは、とてつもなく難しいですよね。

 

仕事だけではなく、何にでも当てはまる事なので、一日一日、明日に繋げるよう頑張るしかないですね。

 

では、今週はこの辺で(@^^)/~~~   秋山でした。

 

 

 

 

記事URL
ページの先頭へ