スタッフブログ
営業ブログ
2019.03.22

こんばんは!平島です。

昨日は春分の日で祝日でした。(^^)

もう少しでゴールデンウィークですね!

出来るかは置いておいてやりたいことがいっぱいです・・・

人生は1回なんでね!

なにか新しい趣味がほしいです。

最近は映画DVDばかり見ているのでアウトドア系の遊びがしたいです!

皆さんも良い休日をお過ごしください!(^^)

記事URL
足場施工の現場
2019.03.22

 

 

こんにちはー 金曜日です。。。秋山です。

 

お久しぶりの投稿になります。今年花粉デビューしちゃいました。

こんなにも、しんどいものとは思いませんでしたー。

毎年味わうと考えると、怖いです。

 

そして、あと一週間少しで営業一年生が終わります。

早いですねーあっという間です。

一年たった時点で、この一年を振り返ろうと思います。

 

さあ、あと少し頑張ります。

では、また来週ーーー(@^^)/~~~   秋山でした。

 

 

記事URL
ページの先頭へ