スタッフブログ
営業ブログ
2019.02.19

今晩は(^^)/

筋肉痛が激しい新嶋です(:_;)

というのも一昨日お休みだったので朝一にさぼりがちだったランニングをしてきたんです。

よく走ってた時は1時間で10キロぐらい走れたのですが、行ったり行かなかったりをしてたもんで、もう3キロぐらいの段階で虫の息です( ;∀;)

ランニングの怖いところは同じところをグルグル走っていない限り行ったら行った分だけ戻らないといけないところです。(当たり前ですが・・・)

3キロを真っすぐ走ってしまった私の所持品は携帯とジュース代の200円のみ!!!

バスに乗って帰ろうかと何度も思いましたが『負けちゃダメだ!負けちゃダメだ!』と思い飲みましたよ!ジュースを!!!

これで残金70円!

退路を断った私は走りました。

妹の結婚式は行ってないけど、セリヌンティウスは待ってないけど走りました。

数十分前に家を出た自分を激しく後悔しながら息も絶え絶え家に辿り着いた私は

思いました。

 

継続は力なりとは本当なんだと。

遠い昔姉に『お前には克己心というものが無いのか!』と罵倒された苦い思い出が蘇り

私生活も仕事も腐らず辛抱強く続けていく事が大事なんだと痛感致しました。

 

だらだらと書いてしまいましたが私が何を言いたいのかというとですね

遠くの自販機に走ってジュースを買いに行くと筋肉痛になります。

という事です。

では、また来週(^^)/

 

 

 

 

記事URL
ページの先頭へ