スタッフブログ
足場施工の現場
2018.09.11

月曜日担当の新嶋です。

今週は火曜日の更新になってしまいました(;^ω^)

今日は9/11ですが、あの米同時多発テロがあった日ですね。

17年前の朝TVを観ていた私は不謹慎ながら映画のワンシーンを観ているように感じた事を覚えています。

怖いとも感じないぐらい非現実な出来事でした。

テロで犠牲になった方々に謹んで追悼の意を表します。

 

 

中学3年生だった私は確か『じゃりン子チエ』を読みつつ熱帯魚を観察していたと思います。

1993年で覚えていることといえばJリーグが開幕した事と、オードリー・ヘプバーンが亡くなった事、そして一番興味深かったのは

子供に【悪魔ちゃん】と命名した親がいたという事でしょうか。

これはなかなかに衝撃を受けました。

確か世間でかなり話題になり倫理的にどうとかで付けられなかったような・・・。

 

なんdかよく分からない内容になってしまいましたが今日はこの辺で。

また来週(@^^)/~~~

 

記事URL
ページの先頭へ