スタッフブログ
足場施工の現場
2017.10.26

お疲れ様です。

 

最近ギックリ腰になって、腰回りの大切さを知りました。

 

全てのスポーツ、腰の入れが大切ですよね!

 

木曜日担当P 川原です( ^ω^ )

 

最近台風が来て、去って、で・・・

 

またいらっしゃいますね。

 

工程がまたこんがらがりそうで嫌です!!!

 

夏だけにしてくださいよーーーーーーーーーーー!

 

 

そんな感じで日々生きてます。

 

 

この気温の変化に負けないように頑張って行きましょう!!!!

 

 

P.S

仮面ライダービルド  みてますか?!

 

結構、大人向けに作られてますね!

 

玩具にはあまり惹かれませんが、敵側の変身アイテムはめっちゃいいです!

 

奥様に交渉していますが、断られてます・・・お願いだよぉ

 

ビルドのおもちゃ買ってるのに息子があまり触らしてくれないです。

 

お父さん悲しい

 

敵側の変身アイテム買って、パパの!!!って言ってやりたいです!!!!

 

 

以上です!お疲れ様でした!!!!

 

 

 

 

 

 

記事URL
ページの先頭へ