スタッフブログ
足場施工の現場
2017.04.29

お疲れ様です!

施工部 関根です。

久しぶりの更新になります…泣

自分は最近主に現調周りをしています!
1年前は現調なんて訳もわからずただただスケールを持って手伝いぐらいだった自分も1人で毎日現調行くようになりました!(笑)

職人さん達が素早く質よく足場を組めるように現調もミスなく、しっかりとできるようにこれからももっと向上させていこうと思います!

そして昨日は久しぶりに秋山班の現場に手伝いに行きました!!

やっぱり秋山さんは仕事が素早くて塗装屋さんが作業しやすい足場で本当に尊敬できます!

将来、施工面では秋山さんの様な職人になりたいと思います!

施工以外の面では営業さん、社員さんに色々と教えてもらいただ足場を組む足場屋さんではなく、足場を組むにあたっての前準備などたくさん学べる事があるのでそれを学んで自分の武器にできたらなと思います!

では、また来週〜

記事URL
ページの先頭へ