スタッフブログ
足場施工の現場
2017.03.24

お疲れ様です、昨日更新できなかったので今日します!

 

とうとう明後日に超スーパーヒーロー大戦を息子と見に行く事になって、

 

 

わくわくが止まらない、木曜(今日は金曜日w)担当P 川原です。

 

 

 

 

会社的にすごく嬉しいことなのですが、工程がぱんぱんで、自分の工程を入れてもらうために先輩方に迷惑をかけまくってしまっています。

 

 

なんかこうお客様とのいい工程とか、いろんな交渉の仕方を覚えていかなくちゃいけないと思います!

しっかりやります。

 

 

P.S

 

そして、4月7日にきますよ・・・・・・・・・

 

「仮面ライダーアマゾンズ シーズン2」

 

 

 

まじで待ってました!

 

アマゾンズを見ていると、完全に平成初期を思い出します。

 

まず大人が視聴することを前提とした構成、脚本。

 

シーズン1は編集されたものが深夜ドラマになったりしましたが、

 

基本的にはamazon Primeでの配信が主軸なので日曜朝8時ではできないことばかりやってくれています!!!

 

グロいし、敵がやられるのは爆発とかではなく、普通に首チョンパって感じです。

 

あと最近の邦画で使われるホラー的演出とかもあったり。

 

なので、もう大人な僕はアマゾンズ見た後、

 

「エグゼイド?!あんなの子供向けすぎてもう見れないね!」

ってなってしまいます。

なので興味のある方は仮面ライダーアマゾンズ 見てみてください!

 

あのくそだせえアマゾンがかっこよく平成ナイズドされます。

 

 

 

5f9dd5087e96b82aac1d999c25d873a77c92c1fb_e171c304e94f6d9a00736e0a8e2ba519[1]

 

以上です!

 

毎度の事ながら余談の割合が多くてすいません!!!

 

 

 

記事URL
ページの先頭へ