スタッフブログ
足場施工の現場
2016.09.14

 

6月1日より、入社いたしました横浜営業所の渡部 涼です。

この度、水曜ブログ担当となりました!

さっそくですが

先日、都筑区の新規のお客様の現場を施工していただきました!!

 

 

IMG_2397

IMG_2394

 

 

 

 

足場が組み終わった現場を見てすごく感動しました!!!

あの感動は、忘れることができないですね

 

施工した職人の方々

ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

 

今回味わった感動やサポートいただいたことを忘れず、

また、初心を忘れず頑張っていきたいと思います!!!

 

少し、堅くなってしまいましたが、読んでいて楽しく!分かりやすいブログを書いていこうと思います!!!

今後とも、ご迷惑をかけることがあると思いますが

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

記事URL
ページの先頭へ