スタッフブログ
足場施工の現場
2016.05.30

こんにちは、日曜日は厚木市にある防災の丘公園でバスケの練習に行きました。

バスケチームの子供達(4人)連れて、練習してきました。

中学生の子供達もバスケをしていて、やはりうまいですね!

チビ連中に比べると遥かに違いすぎる!チビ達は、刺激になったと思います!

汗だくになって夕方まで練習してましたが、そこからがチビ達の狙いどうりだった!

水遊び場が目の前に有り、皆で泳いでました~!

最悪!!!結局全身ずぶ濡れ!!!

IMG_0481 (1)

IMG_0482

IMG_0483

暑かったから、最高~!ですって!

次からは、考えて連れて行かないと駄目ですね~!

(4年生2人と6年生2人)まだまだ子供ですね~!まさか入るとは思いませんでした!(笑)

記事URL
ページの先頭へ