スタッフブログ
足場施工の現場
2015.07.15

はいどうも施工部深津です。

伊與田君が譲ってくれたようなので(笑)

先週末、予定通りにセミナー開催致しました。

某商工会議所で場所をお借りして講師を招いて開きました。

講師の方は

社会福祉法人 愛川舜寿会

ミノワホーム 経営企画室長 馬場拓也様

HP :www.minowahome.or.jp

に来て頂きました。

社長がご縁がありお知り合いになり、是非講演をやらせて下さい!(社長談)

って事だったみたいです(^^;)

馬場さんは経歴が豊かで、某高級アパレルブランドで全国NO.1セールスを達成していたりしていて、そのときの話もしてくれて、かなりオフレコな話をぶち込んで頂き

受講者全員が食い入るように聞き入ってました!

僕自身も話に夢中で写真が

IMG_0645

IMG_0649

この二枚しか無いってゆ~(;´Д`)

それだけ集中して聞き入ってしまってました。

このセミナーで聞いた話で何か一つでも仕事に対する事に変化が

全職人さんに現れたらいいなと思いますね!!

本来は一時間半の所、二時間ビッチリ講演して頂き、むしろ時間が足りなかったんじゃないかと思うくらい皆さんもガッチリ集中して聞いて頂き、講演者の馬場さんもビックリで

お褒めの言葉を頂きました。ありがとうございます!

こんなセミナー、またやりたいですね!!

記事URL
ページの先頭へ