スタッフブログ
足場施工の現場
2018.09.19

お疲れ様です。横浜のMです。

季節の変わり目ですね。

7、8月よりはマシですが、体調に気を付けないとですね。

 

いきなりですが、今日9月19日は、苗字の日 らしいですよ。

明治3年、庶民も苗字を名乗ることを許されるようになった日とのことです。

 

そんなわけで(?)、ついにわたしもこの会社に入社以来、

初めてあだ名を付けていただきました!秋山さんに!!

 

苗字の一部分を使った?あだ名なのですが、初めて呼ばれるあだ名なので

なかなか自分だと気づかないですが(笑)

 

お気軽に呼んでいただけると嬉しいです!^^

 

それでは、今週はこのへんで失礼します!

 

記事URL
ページの先頭へ