スタッフブログ
足場施工の現場
2018.09.13

お疲れ様です。横浜のMです。

最近めっきり涼しくなってきましたね。

何を着ていいかわからない時期がやってきたな~という感じがします。

なんだかんだ、あっという間に冬が来る気がします。。

 

最近、5歳の息子がひらがなが読めるようになってきて、

書くのも少しずつ上手になってきました。

 

今までは幼稚園で友だちからお手紙をもらってきても

返事がうまく書けないので「ギャー!書かない!」という感じでしたが

(うまくできないとすぐ癇癪を起こす・・)

これでお手紙の返事をかけるかな?と少し期待しています。

自分の子どもがお友だちから手紙を貰うのは、結構嬉しいものです♬

 

では、今週は このへんで。さようなら!

記事URL
ページの先頭へ